初回価格
通常価格
定期購入価格
1日あたりの価格
酵素種類数
継続縛り

うらら酵素-生の穀物酵素サプリ

うらら酵素

酵素の力で炭水化物を分解

管理栄養士の方も愛用

安心の30日間定期解約保証



うらら酵素のキャンペーン!

うらら酵素は通常価格1袋(6980円税抜)で単品購入が可能です。

うらら酵素の最も人気のある購入方法は通常単品購入で6980円(税別)が初回限定で送料680円のみ実質無料で利用できる「らくとくコース」と呼ばれる定期購入コースになります。

urara1.jpg

こちらの定期購入コースを継続する場合は最低4回の継続が必要ですが、商品の発送から30日以内であれば定期購入解約が出来ますので、身体に合わない。。効果を感じない。。という場合は30日間以内は解約が可能となっているため、初購入の方の多くが「らくとくコース」を選択しています!

urara2.jpg


うらら酵素の特徴!

うらら酵素は、穀物麹を使用した生酵素サプリである点が特徴です!

urara3.jpg

生を謳っている酵素サプリの中には、本当に生なの?という怪しいサプリもありますが、うらら酵素は生酵素である成績書がきちんと発行されており、生酵素の証明がされています↓

urara4.jpg


うらら酵素のスペック

初回(定期) 680円
2回目以降(定期) 4980円
通常価格 6980円
定期購入縛り 4回
1日あたりの価格 166円
酵素種類数 273種
返金保証 30日間定期解約保証

うらら酵素の口コミ①

HPにも載っているうらら酵素で片栗粉が溶ける動画に衝撃を受けたのがキッカケで注文しました。

発送から30日以内であれば定期解約の保証が付いていたので、定期コースで申し込みましたが送料込みで680円だったので、手軽に頼めてよかったです。

生の穀物酵素サプリなので、個性的な味で飲みにくかったら続かないかも。。と思っていましたが、カプセルタイプで飲みやすいのでまずはしばらく試してみようと思っています!

(30代女性 Y.Hさん)

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

うらら酵素の公式動画

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet