初回価格
通常価格
定期購入価格
1日あたりの価格
酵素種類数
継続縛り

[PR]カロリリーフ-ファビノールサプリ

SnapCrab_NoName_2018-7-11_17-35-39_No-00.png

1粒49円で続けやすい。発売記念セール中

白インゲンからファビノールを抽出!

ファビノールを成分にしたサプリメント



カロリリーフのキャンペーン!

カロリリーフは通常1袋(2980円税抜)となっており、単品購入の場合送料500円が別途かかります。

送料が気になる方は送料は3個セットから無料となるため、3個セット以上の購入を推奨しています。

カロリリーフは、現在、発売開始記念としてまとめ買いで割引を行うキャンペーンを行っています!

現在、最もお得な割引セットは5袋セット50%オフの(14900円税抜)になります↓

karori1.jpg

なお購入者の8割の方&送料無料になる3袋セット(8940円)を選択しているようです↓

karori2.jpg


カロリリーフの特徴!

カロリリーフの最大の特徴は白いんげん豆から抽出した「ファビノール」を成分にしたサプリであるということです!

ファビノール」は、炭水化物を体で分解し脂肪に代わる働きを抑えるため、炭水化物のケアに有用と言われています。

karori3.jpg

カロリリーフのスペック

1つ 2980円
3つまとめ買い 8940円
5つまとめ買い 14900円
定期購入縛り なし
返金保証 なし

カロリリーフの口コミ①

Amazonで評判がよいダイエットサプリをえんえんと調べていてカロリリーフを見つけました。

ダイエット系の商品は低評価が多いのですが、カロリリーフ108件のレビューがついて平均4.5の超高評価!

しかも、実際に使ってみた方っぽいレビューだらけだったので、これは試してみようと思い、せっかくならいろいろお得な公式サイトから送料が無料になる3セットまとめ買いを行いました。

これから試してみますが楽しみです。

(30代女性 G.Mさん)

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

カロリリーフの口コミ②

白インゲンのサプリがダイエットに効くとダイエットマニアの友人に教えてもらい、このカロリリーフを紹介されました。

高額だったり、飲みにくいとイヤだったんですが、1袋3000円以下とダイエット系のサプリとしては良心的な価格で、定期縛りもなかったため、まだ実際には飲んでいませんが、好印象の商品です。

(20代女性 T.Rさん)

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet