初回価格
通常価格
定期購入価格
1日あたりの価格
酵素種類数
継続縛り

KUROJIRU-黒汁-チャコールクレンズ

SnapCrab_NoName_2020-1-24_14-51-43_No-00.png

HGの奥さん住谷杏奈プロデュース!!

海外セレブに話題のチャコールクレンズ

活性炭ダイエットで理想のカラダ!!



KUROJIRUのキャンペーン!

チャコールクレンズダイエット「KUROJIRU」は通常1箱30包一ヶ月分が(7450円税抜)の価格で販売されています。

このKUROJIRUラクトクコースへの申し込みで初回限定で5940円引きの1960円(税抜)で利用できるキャンペーン数量限定で実施しています!

こちらのラクトクコースで注文すれば2回目以降の購入も20%オフになり、送料も初回以降もずっと無料になるため、一か月以上試してみたい!とお考えの全ての方にラクトクコースをオススメしています!

なお、ラクトクコースを選択の場合、最低4回の継続が申し込みの条件となっていますので、お気を付けください。

kurojiru1.jpg

定期購入は苦手なので、セット販売で購入したい!という方のためにセット販売も↓のように用意されています。

ただ、セット販売は5箱セット以外はラクトクコースよりも1個当たりの単価が高くなってしまいますので、なるべくラクトクコースでの申し込みをオススメしています。

kurojiru2.jpg


KUROJIRUの特徴!

海外セレブの間で密かに流行しているクレンズダイエット

そのクレンズダイエットの流行の中で、そのクレンズ力の高さが注目されたのが「」でした。

KUROJIRUは、クレンズ力の高い墨に着目して生まれたダイエット商品です。

kurojiru3.jpg

KUROJIRUは、墨に徹底的にこだわり3種類の墨を利用しています↓

kurojiru4.jpg

KUROJIRU発売以前のチャコールクレンズダイエット商品は、味のない炭成分だけのもの飲むスタイルが主流でしたが、KUROJIRU合成甘味料を不使用かつ黒糖と玄米の自然な味わいに仕上げ、大変飲みやすい味になっていることが特徴です!

kurojiru5.jpg


KUROJIRUのスペック

初回(定期) 1960円
2回目以降(定期) 5960円
通常価格 7450円
定期購入縛り 4回
1日あたりの価格 198円
酵素種類数 250種の植物発酵エキス、乳酸菌
返金保証 なし

KUROJIRU-黒汁の口コミ①

30歳を過ぎてから増えた体重が戻りにくくなっていて、良さそうなダイエット商品ないかなぁとなんとなく考えていたタイミングでたまたまネットで見かけたのがKUROJIRUでした。

はじめは「黒い汁?そんなもの飲めるの?」と思ったのですが、墨が体内の貯まったものをクレンズしてくれるという説明をみて、興味が湧き、これで痩せられるなら。。と注文してみました。

心配していた味ですが、本当に飲みやすいです。

和の感じの味なのでヨーグルトに混ぜたり、バニラアイスにかけたりしても美味しく摂取できるので、これなら続けることができそうです!

(30代女性 S.Nさん)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet