初回価格
通常価格
定期購入価格
1日あたりの価格
酵素種類数
継続縛り

酪酸菌サプリ LAKUBI(ラクビ)

LAKUBI(ラクビ)

やせ菌を増やし、でぶ菌を減らす

腸内フローラサポートサプリ

酪酸菌が1700万個配合



LAKUBI(ラクビ)のキャンペーン!

LAKUBI(ラクビ)は、通常価格3,800円(税別)のところ毎月500名様限定で3500円引きの300円(税別)で購入できるゆうゆうコースモニターキャンペーンを実施しています↓

AKUBI1.jpg

こちらの、キャンペーンで申し込むと2回目以降もずっと27%オフの2740円で購入できるだけでなく、通常200円の送料が全国どこでも無料になり、さらにメールマガジン「齊藤早苗先生の12週間プログラム」を無料で受講することができる特典が付いています!

LAKUBI2.jpg

なお、ゆうゆうコースは3回の受け取りが約束となっており4回目以降はいつでも休止・解約が可能となっています。


酪酸菌サプリ LAKUBI(ラクビ)の特徴!

LAKUBI(ラクビ)の特徴の1つに、酪酸菌が1700万個配合されていることが挙げられます。

酪酸菌とは、腸内フローラを整える短鎖脂肪酸を作り出す能力が高い菌として近年注目されているものです!

LAKUBI3.jpg

もう1つのLAKUBI(ラクビ)の特徴は、「やせ菌(善玉菌)」を増やし、「でぶ菌(悪玉菌)」を減らしてくれる成分(オリゴ糖、サラシアエキス)が配合されているという点です!

LAKUBI4.jpg

LAKUBI5.jpg

また、LAKUBI(ラクビ)の特徴として国内の工場で製造・管理されていること、持ち運びやすいパッケージとサイズにこだわっていることが挙げられます!

LAKUBI6.jpg

LAKUBI7.jpg


LAKUBI(ラクビ)のスペック

初回(定期) 300円
2回目以降(定期) 2740円
通常価格 3980円
定期購入縛り 3回
1日あたりの価格 91円
酵素種類数 なし
返金保証 なし

LAKUBI(ラクビ)の口コミ①

ちょっと前にTV(「たけしの家庭の医学」だったような。。)で腸内フローラがダイエットに関係しているというのを観てから、腸内フローラをキレイにしてくれるサプリに興味を持っていました。

そんなときにネットで見かけた広告でたまたまLAKUBI(ラクビ)を知りました。初回300円と手軽な価格だったので、これなら始めやすいと思い申し込んでみました。3回は受け取りが必要というのが少し気になりましたがやTVでも腸内フローラを改善するにはある程度の時間が必要と言っていたような気がするので、しっかり3か月は続けてみようと思います。

(30代女性 U.Yさん)

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

LAKUBI(ラクビ)の口コミ②

熊田曜子さんが好きでインスタやブログをよくチェックしているのですが、2017年11月30日に開催していた「熊田式・美BODY」トークショーでLAKUBI(ラクビ)を紹介していたのを見て気になり注文しました。

これを飲むだけで痩せるとは思っていませんがダイエットのサポートになってくれることを期待してナイスバディを目指してみます!

(20代女性 S.Nさん)

*個人の感想になりますので効果効用を保証するものではございません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet