初回価格
通常価格
定期購入価格
1日あたりの価格
酵素種類数
継続縛り

[PR]アミノハニー酵素 初回500円キャンペーン

酵素とアミノ酸 Wのパワーでダイエットを強力サポート

112種類もの野菜や果物をたっぷり!

特射低温カプセル製法で"生"の酵素をお届け


アミノハニー酵素のキャンペーン!

order.jpg

アミノハニー酵素の特徴!

酵素とアミノ酸 Wのパワーでダイエットを強力サポート 今ダイエットで話題の酵素ダイエットとアミノ酸ダイエット。この2つのダイエットが1つのサプリで実現。

112種類もの野菜や果物をたっぷりのハチミツで発酵・熟成したハチミツ酵素は多種多様な酵素を含み、その結果、従来のサプリよりもアミノ酸のチカラが17倍もグ~ンとアップ。

ダイエットに集中してしまうと美容面がおろそかになると言った声も聞きます。そんな声にも応えることができるのがアミノハニー酵素です。

メロンプラセンタやトマトリコピン、3種のベリーエキスなど美容成分もたっぷり配合。 特射低温カプセル製法で"生"の酵素をお届け

アミノハニー酵素のスペック

初回(定期) 無料(送料500円)
2回目以降(定期) 4950円(税別)
通常価格 5500円(税別)
定期購入縛り 4回
1日あたりの価格 165円
酵素種類数 112種類
返金保証 なし


アミノハニー酵素の体験レポート!

【商品に惹かれた(体験を決めた)理由】

「アミノハニー」というネーミングがかわいいですよね。「アミノハニー酵素」を試してみたいと考えたきっかけは、最近注目が集まっている「酵素成分」含有サプリメントということ。アミノハニー酵素はこのカプセルボディに、なんと112種類もの野菜&果物に含まれる酵素を凝縮しています。

酵素の多い食物を摂ることが美容と健康に良いとは判っていても、なかなかこれだけの分量を日常的に摂取するのは難しいですよね。もちろんサプリメントだけに頼りきって食生活をおろそかにしてはいけないのですが、少しでも摂取酵素を増やすサポート役に今回「アミノハニー酵素」を抜擢してみました。

【商品の外観・キット内容レポート】

一ヶ月分がまるごと入ったアルミパウチ袋です。この形状が一番コンパクトで丈夫なので便利ですね。

外側は「はちみつ」をイメージさせる、イエローが基調のかわいくて明るいデザインなので飲むときに気分が上がります。ジッパー付きなので劣化の心配がありません。

ami1.jpg

【実体験・感想レポート

■1日目

封を開けてみました。小豆粒のような色・形ですね。感触は、ガチっと硬めのカプセルです。このカプセルに112種の生酵素と多量の濃厚アミノ酸をぎゅっと凝縮して詰めこんでいます。

ami12.jpg

なぜ美容(ダイエット)のためにアミノ酸や酵素を摂らなければいけないのか。それは加齢とともに「基礎代謝」が弱まっていくからです。基礎代謝が落ちれば、頑張って運動してもなかなか報われません。

アミノ酸は「脂肪燃焼しやすい体質」を、酵素は「食品を消化・分解する(脂肪に変えられにくくする)」働きがあります。そこで身体にむだな脂肪をつけないためには、なるべく多くのアミノ酸や酵素を摂り入れる必要があるのです。

しかし食生活だけで毎日それを補うのは至難のわざ。サプリメントを1日1回飲むだけならお手軽ですよね。これから1か月間、期待して続けてみます。

■3日目

硬くて大きめのサプリメント粒ですが、服用量は一日ひと粒だけ。お手軽ですね。

ami13.jpg

■5日目

今更ながら、パウチ袋を開けたときにふわっと「はちみつの香り」がすることに気付きました。その香りをお届け(お知らせ)できないのが残念です。

■7日目

酵素はなかなか「増えた!」とは実感しにくいものなので、気長に続けてみます。カプセル粒は大きめですがひと粒で済むので、飲みづらさは特にありません。

■10日目

パッケージの裏面に「原材料」が細かく載っています。ご自身のアレルギー原因の食品が入っていないかチェックしてみてくださいね。筆者自身は特に問題ないようでした。

ami14.jpg

■14日目

飲用するときに1円玉の上に乗せてみて大きさを比べてみました。単体では大きく見えますが、やはり1円玉よりは小さめですね。何より「1日1粒」というのは本当にお手軽! ラクに続けやすいです。

ami15.jpg

■30日目

開始日から1ヶ月経ちました。アミノハニー酵素は30粒入り。毎日欠かさず飲めば丁度30日で飲み切ります。

1ヶ月試して良かった点は、とにかく手軽で続けやすいということです。たいていのサプリメントは少なくとも1日2粒以上は服用しなければいけません。アミノハニー酵素はたったの一粒。単純なことですが、意外にそれが一番苦にならないポイントでした。

効果はやせ薬ではないので「劇的に痩せた!」とは言えません。反対に飲むだけで短期間何kgも一気に減ってくると健康被害がありそうでこわいですよね。

アミノハニー酵素は派手な効果を狙えるものではありませんが、じわじわと健康的な体質に変えてくれる。そんな印象のサプリメントでした。

【口コミと感想】

相性が合う人の中には「1ヶ月に2kg痩せた」「1ヶ月で4kg痩せた」などの具体的なお声も上がっています。1ヶ月に2~4kgなら減りすぎというほどでもないので健康面でも安心ですね。

「弾力のある歯ごたえ」というお声もありましたので、噛んで服用している人もいるということでしょうか?

30代後半の女性は「若返って20代に見られることもでてきた」とのことです。肌がきれいになったのでしょうね。「便秘や生理痛も軽減された」というお声もあります

アミノハニー酵素はただ体重を落とすだけではなく、健康や美肌効果も同時に期待できるのが魅力です。

amino.jpg

【定期購入・価格・お得感について】

価格面だけで言いますと、定期購入「トクトクコース」のほうがだんぜんお得です。

定価は1袋(1ヶ月分)で5500円。これがまず1回目・500円、2回目以降は10%引きの4950円。半年で計算してみると、定価33000円が→25250円となります。7750円安くなりますね(消費税抜きの概算です)。

ただしトクトクコースは4回以上の縛り期間があります。継続して使用するほうがおすすめではあるのですが、まず少量から試してみたいという方にはトクトクコースは不向きでしょう。

こういったサプリメントは1・2カ月程度ではなかなか実感しにくいものですし、効いたからといって止めてしまえばあまり意味はありません。まず4カ月から、しっかり使用してみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet